人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のこと

どこから書いていないのかなあ・・
って
ブックマルシェから なんにも書いてなかったんだ

2017.11.4〜5

今回は なタ書のキキさんがお隣で
ここ突っ込まれたらやだなあ て思うとこ全部突っ込まれる感じ
ほんとよく見てるなあ
人のディスプレイから会話から行動から
全部商売に繋げて稼いで帰るっ という意気込みが・・
いろいろ 学ぶことたくさんです

結局 自分のことで精いっぱいで 古本も物販も全然見れなかったけど
どうだったのかな
次に繋げられていたらいいのだけど
難しいこと抜きにすると 楽しい時間を過ごせました ありがとう の一言
去年は体調が絶不調でもう無理かも!て感じだったけど
今年は元気に・・
そう
元気に 前日には 今治ホホホ座に寺尾紗穂さんのお話を聴きに行ってきました
まあ 余裕
なわけなくて
夜は どうしよう!間に合わない!うわーーんて感じやったけど・・

ずっと「あのころのパラオをさがして」が気になっていて
座談会をしたときに 堀内さんが鞄から取り出した本もそれで、、
私はご本人も本も歌もなんにも知らないんだけど 行ってみました
今もなんにも知らないままだけど
目の前に居たことは確か な事実

2月にはライブがあるみたいなので行ってみようかな・・

マヒトくんと青葉市子ちゃんのライブは結局行けなかった な〜








そうだ
ブックマルシェには呉の一箱の方々が来てくれました
甘茶書店さん、木守社さん、オメガネ堂さん、、
うれしかったな〜
fumikadenさんでの一箱も 呉の一箱も なにもかもが懐かしい
続けてゆくことは得意じゃないけど
ときどき輪の中に拾ってもらえて 有難いなあと思います









by geroken | 2017-12-26 15:36 | 日記