人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOK IS POWER

旧鈴木邸のイベントに足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました。
いやぁ、いい本が売れたなぁ、、って
ぜんぶいい本なんだけどね。
ただでさえまだ数少ない本の中から、
イベントに出るときはさらに絞って持っていかなくちゃいけなくて。
これでよかったかな いや あっちだったかも・・・
ACTION は 意思表示。
そんな絞られた本の中からその人の一冊に出会えってもらえたのかと思うと
ほんとうに嬉しい。
どうも どうも ありがとう。
やっぱり、出張も楽しいなぁと思います。

タイトルのBOOK IS POWERは、鹿児島に帰ったときにおじゃましたnew alternative gallery さんがつぶやかれていて、いい言葉だなぁと。

そう、1月中旬は鹿児島へ、1月末は高知へ旅してきました。
帰ってきてから風邪を引いて
それぞれ一週間ずつ寝込みました。
1月も2月も、月の4分の1は眠っていたかと思うと、どうなのよ、、
すっかり元気になって
濃い、濃い、旅のこと、言葉で残したいなぁと思いつつ、
まだまだじんわり思い返しながら独り占め中。。





by geroken | 2016-02-15 18:41 | 日記