人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bar RUMBA.LOCO

スケーターの人って、私とは違う景色が見えているんだな。

えっ そこ滑るの?
って場所を軽やかに滑ってく。

道だと思ってたとこが道じゃなくて、
道じゃないと思ってたとこが道だった。

あ、猫の視点。て思った。
造られたものに、与えられたものに、縛られない、猫。

一歩外に出ると、そこはいきなり日常で、みんなスタスタ歩いてる。
どこに行くんだろう。
ちょっとそこの角を曲がってさ、階段を上ったらさ、月に一度だけ現れるBarがあるんだよ。
境界なんてないんだよ。
誰でも入れるんだよ。
どこまでも旅できるよ。
すーごくいい音が、まわってるんだよ。


どうですか?


耳を澄まして 祈りを聴いて 世界を思う
遠いなんて、言ってられない

Bar RUMBA.LOCO_f0359927_16150111.jpg



by geroken | 2014-12-25 16:40 | 日記