人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今週末 宇和町で出張本屋をします
池田屋さんは いつも気持ちの良い空気が流れる場所です

主催者さんの祈りとも呼べるような思いに
ユニークな出店者さんたち、
ローカルなミュージシャンもDJも大集合ということで
とても楽しみです

ご都合つきましたら ぜひ遊びに来てください


東日本大震災復興支援チャリティイベント
「SCAB スカブ vol.8」
2018.5.5(土)14:00〜21:00
@ 西予市宇和町・ギャラリー喫茶 池田屋

MARKET & LIVE & DJ & more‼︎


お知らせ_f0359927_15565833.jpg



















お知らせ_f0359927_15565337.jpg



















お知らせ_f0359927_15570439.jpg





















その次の週には ガリ版教室 です
意外と早く復活しました
午後の部は 満席だそうで ありがとうございます
午前の部が あと一人くらい入れるかもしれません
気になる方は 問い合わせてみてくださいね


「ガリ版教室」
2018.5.9(水)@ 小粒舎内“ひるまの月”
午前の部 10:00〜12:00
午後の部 14:00~16:00

お知らせ_f0359927_15564707.jpg























そして 5月もフリーペーパーできました
なんとなく まるいものが集まった気がします

自分の字で書く、ということは
自分の内側を掘り起こすことで、世界と繋がってゆくことで、、
簡単に 情報 にしてしまわないで って勝手な願い。

書かずにはいられない人たち(ほんとはみんな)に
ここがあるよ と言えたらいいなぁ

お知らせ_f0359927_15563821.jpg

















お知らせ_f0359927_15564396.jpg






























by geroken | 2018-05-01 16:09 | お知らせ