ぐるぐる

OKI さん !
OKI DUB AINU BAND 最高でした
岡山まで行ってよかった・・
はじまった瞬間
ひとつひとつの音がかっこよすぎて
なんなん〜 なんでこんな音 創り出せるんっ
気持ち良すぎて
もう ずっとずーーっと浸かってられたらいいのに って。

橋の下でも聴いてるんだけどな、、格別でした
音響とか演者とかいろいろあるんかなぁ




f0359927_10092490.jpg




















そして やっと聴けた otto&orabu !
セッティングの段階から 楽器に衣装に わくわく
ほんとは 地元鹿児島で聴きたいんだけど なかなかタイミングが合わなくて・・

知り合い といっても かつてほんとにすこーしだけ行き交った人、が、ステージの上でサポートをしていて びっくりっ
まさか こんなとこで再会するとは、、でした
映画も見たいとずっと思ってるんだけど 高知で上映会してたんだな、行けばよかったな







f0359927_10092135.jpg



















この一週間前には 久しぶりにRUMBA.LOCOがあって
大好きな音が鳴っていて
PICOさんのLIVEもよかったし、、

その前の 知久さんのワニサイLIVEも ほんとによかった な

ありがとう、9月
いっぱい詰まってる
またすぐにでもみんなの音 聴きたいなぁ
でも しばらくは 自分の中でずっと回そう
LIVEも日常も地続き 陸続き おんなじ時間の中です








[PR]
by geroken | 2017-09-30 10:24 | 日記 | Comments(0)