出店のお知らせ

まだ もうすこし先のお話なのですが
チラシが届いたので 告知します

村上千彩さんの描く猫 好きです
はじめて見たのはいつだったんだろう・・・
その村上さんのお寺で 市を開くということで
10月っていつの世界?!ていうくらい前から丁寧に準備をされていて
もちろんチラシも村上さんが作られるということで
どんなのかなぁと勝手に期待しながら待っていました

f0359927_17124743.jpg









表紙に猫・・♪
猫が本を売っとる・・!嬉しい、、
個展に伺ったとき
いろんな本の世界を表現されていて
それがまた好きな本ばかりで(読んでなくても好きって本ばかりで)とても楽しかった

f0359927_17125154.jpg











f0359927_17125330.jpg











ぜひ 手に取ってみてください
そして 遊びに来てください ね


"豊圓寺のお寺市"
2017.10.29(日)10時〜16時
@ 豊圓寺 境内
(愛媛県伊予市下吾川1963)
blogもあります → http://houenji.seesaa.net/
(使って頂いている写真は過去のものなので〜あしからず。。日々変わっております)





そして もうひとつ
無添加住宅さんが発行されている「むてんかびと」vol.11 に
蛙軒 紹介して頂きました
→ http://mosshouse.co.jp/event/mutenkabito11.html

蛙軒は 無添加住宅さんに施工していただいたわけではないんですが・・
このたびご縁があって 掲載して頂きました
地元、九州からの取材ということで嬉しかったです

こういうことは 初めてなんですが、、
クマンガピック(猫)を見ていて思うことも 書いています
結構 本音を書いたので 読んでほしくないような・・・と思わなくもないですが

無添加住宅さんは
「身体に悪いものは使わない」
という当たり前のことがまかり通らない日本の住宅産業に異を唱え続け、
何十年も先の人のこと、家のこと、風景のことを真摯に考えながら
家づくりをされている良心ある会社です

機会あれば ぜひご覧ください


f0359927_17125519.jpg










[PR]
by geroken | 2017-09-13 17:33 | お知らせ | Comments(0)