人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を売りたい

わくわく三津浜 会期終了しました。
ありがとうございました。

家。だと思っている蛙軒に、いろんな人がやってきました。
やっぱり得意ではない、いろんなこと、、向き不向きってあるんだろうなぁ、
クマンガピックをほいっと放って接客してもらうこともたびたび、、

なにかやってるみたいだからと、いつもよりたくさんオープンしているからと、
初めましての方々もたくさんいらっしゃって、
(たくさん、、てお店をしてる人からしたら少ないのかもしれないけど、私にとっては"たくさん"でした)
やってよかったのだと思います。

いろんな感情が生まれたり 翻弄されたり した夏でした。

また来週から ひそりと火木金と開けています。
その他 希望日ありましたら ご連絡ください。
今日は、京都からガリ版をしに来てくれました よ。
そう、通信販売も始めていました、実は、
地元の本屋さんでは買えない本もあるんです、
だけど Amazonにはかないません、、送料も頂きます、、
それでもよかったら◎
https://geroken.thebase.in/

なにが嬉しいのかなって やっぱり本が売れること。
素通りばかりされる売本のある土間で、じんわりと過ごしてもらえること。
次々と本の話が止まらないこと。
FBのプロフィール や 数字 の話じゃない 今 の話が聴けること。
そうゆうの かなて思います。

9月25日(日)には、旅するパーティー★ルンバロコ★に参加します。
遊びに来てくれたら嬉しいです!
ぜーんぶある、んじゃないかな。
砥部の坪内家で、お昼から夜まで。
ごはんに音楽に本に手仕事、、
また近くなったらお知らせします。
ぜひ 一日を創りに◎







”君にしか語り得ない話を聞かせておくれ、さあ、それこそが大事なことだ。
恥ずかしがることはない。
それ以外の何もかもはありきたりな、新聞を読めばわかることなのだから。”
エリアス・カネッティ
「ビルバオーニューヨークービルバオ」(キルメン・ウリベ)

本を売りたい_f0359927_15495720.jpg




by geroken | 2016-09-01 16:59 | 日記